ブログ一覧

ブログ 2023/12/19

普段ホームページ更新してるしブログとか余裕やろとか思ってたらそんなことありませんでした[リレー日記]

 written by 木曽 拓眞投稿日時:2023/12/19(火) 22:53

 皆さんはじめまして!医学科1年の木曽拓眞です!!  

 ブログを書くのが想像以上に難しく遅れてしまいました。すみません。

 例によって、軽く自己紹介をしようと思います。

 宮城県出身、大阪育ちです。関西弁はそこまで強くなかったんですが、この学校に入ってから強くなりました。(なんで?)  中高では水泳をしていましたが、流石に6年(歴だけでいうと15年以上)続けると飽きてくるもので、大学では水泳以外の部活をしたいと思っていました。色々な部活と迷ったのですが、もともとラグビーに興味があったこと、先輩が優しかったこと、差し入れが美味しかったことからラグビー部に入部を決めました。

  さて、自己紹介だけで終わりにしようと考えていたのですが、あまりにも尺(?)が稼げなかったので冬の目標についても書こうと思います。
 今年はCTBをやらせていただいたのですが、来期からはFWをやることになった(自分から志願しましたが)ので、増量しなければいけません。ひとまずキャプテンと相談して+5キロ(!)を目標にすることにしました。
 増量と並行して筋トレも頑張りたいですね。
 そろそろ自分でも何を書いているのかわからなくなってきたのでこのあたりで終わろうと思います。

 次は川田です。

<< 2023年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新トラックバック