ブログ一覧

ブログ 2009/11/10

マネOG[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2009/11/10(火) 22:25

日曜日の敗戦から2日が経ち今日から練習再開。しかし、なかなか気持ちを切り替えられないのか集中力はないし、練習をこなしているかのように感じ、集めて話をしようとしたところでキャプテンが同じように思ったのか、練習を止めて活を入れてくれました。試合をやるのは選手ですが、たくさんの方々に支えられて自分たちがラグビーができることを自覚してほしいと思います。写真は昨年、看護学院を卒業した宮脇さん、ラグビー部のマネージャーとして学生時代も大活躍してもらい、夏合宿の菅平にも毎年駆けつけてくれました。グラウンドでは選手よりも大きな声で叱咤激励し選手を鼓舞していました。防衛医大学生、看護学生も少ない人数ですがインフルエンザに感染しており現役のマネージャーが練習に参加できないのを聞いて、平日にも関わらず練習に参加して水出しや練習のサポートをしてもらっています。昼間は手術部に所属し緊張の連続の仕事をしています。次の日が休みの金曜日も練習に参加してくれました。若い女性ならば華金を楽しみたいところでしょう。本当に感謝です。ありがとう。ありがとう。学生諸君、明日からまた頑張ろうぜ!

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック