ブログ一覧

ブログ 2014/2/9

社長、ボストンへ。[リレー日記 ~OB編~]

 written by 中谷 創投稿日時:2014/02/09(日) 20:56

25期 なかや つくる です。

6年生を国家試験に送り出したあと、同期の壮行会を行いました。
「社長」こと循環器内科医 白石が4月から夫婦そろってボストンへ留学すると聞いたので。
昨年、北の大地から関東に戻ってきた新生児科医の畠中と。
二人とも大切な試合の日には都合をつけて応援に来てくれます。今年も大一番の試合には当直明けや実験の合間を縫って来てくれました。ありがとう。

昔話から近況、といろいろ話をしている中、となりで飲んでたお客さんが体調不良に!!
昔から病棟で困ったときに頼りになった社長はここでも頼りになるスーパードクターでした。さすが社長。

見た目は出会ってから15年以上たった今でもも全く変わらず、笑うセールスマン「喪黒福造」でしたけど。
笑うセールスマン、ボストン編こうご期待。

なんだかんだあっても最後に頼りになるのは同期ですよ。
学生のみんなは助け合って試験を乗り切ってくださいね。

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック